

ベランダでブラッシング (10)

ロシアンブルーのタマちゃんは毛があまり抜けない。

キムとチャドは抜ける。

汚い話だが、朝起きると、顔中毛だらけになってて、

チクチク感から起きる事が多い。(夜中にスリスリしてると思われ・・

んな訳で、先日の散歩で取れなかった残り毛を

せっせとブラッシングしてみた。

kimuburushing.jpg
↑かなり嫌そうな顔しちょります・・・(笑
 対照的に涼しげなタマラ。


   kimuburushing2.jpg



おかげで、ひと回り小さくなりました。




にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

