

【18歳以下閲覧禁止】 (8)

ものすごいタイトルですみません。

公に載せるにもどうしようか迷ったほどで・・。(ジュン風

とってもショッキングな画像なので、未成年はナシよ♪




(↓カウントダウンのつもり)



ä١


ä١


ä١


ä١


ä١


tamahatsujoo.jpg




。。。え? たいした事なかった?





ちなみにキムは♀。タマラは♀です。

例のまたたびシート使用から、関係が濃厚になった様子。(ウソォ

ほっほ~~!と思ったのは、

キムが、猫本のお手本通りに、ちゃんとタマラの首筋を

噛む訳ですよ。おとなしくさせる為に。

タマラも、それまでギャーギャー騒いで抵抗してたのに、

ピタっと静かになって。(おいおい。

これが2週間に1度続くと思うと、

ほんと、真剣に避妊手術の事考えないと。。。

あぁ・・・・やっぱり複雑。å




にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

