

春一番!風邪ひいたぁ。。 (14)

今年の冬は、加湿器を購入したせいか、

風邪という風邪をひかなかった

ーと、思ったら、不覚にも・・・・

この季節の変わり目に・・・ひいてしまったぁ(涙

今日は繁忙時期ということで

新宿のオフィスには7:40には出勤。。。

ほっとんど、熱でうなされていたので

寝ないまま、もうすぐ家を出ます(涙)。

昨日は、幸い祝日という事もあって、

家でずっと寝てたんだけど

ぜんぜん直らないよ~~~。

久々に体温計を使ったら、38.6度あったӤä

これって、休んでいいんじゃない??!!

うん。いいと思う。




猫はいいよなぁ。。。

shirikakusazu.jpg


shirikakusazu2.jpg

そんな中、ブログ更新する私って・・・

なんだか、気合入ってると思うw

イってきまぁす~

にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

