

驚異・サバカレー (15)

saba1.jpg
今日のご飯は


saba2.jpg
サバカレー。

先々週(だっけ?)に千葉に行った帰りに
お土産で興味本位で買ってみた。
う~ん・・・一体、どんな味なんだろう?


さて、その前に添えつけのポテトサラダを作る。
皮むいて(テキトー)、電子レンジで11分ほどでチ~ン!
saba3.jpg
マッシュマッシュして、塩もみしたキュウリと
軽く茹でたニンジンを入れる。


saba4.jpg
アメリカでは、ポテトの形はあまり崩さず、
ゆで卵も入れますが、今日は省略。
隠し味は、パプリカ!


saba5.jpg
サバカレーは・・・・煮込むだけ~~


さて、お味は・・・?(旦那に毒味。)
saba6.jpg
妻「どうよ?」
夫「・・・・サバだな。」
妻「それは、わかってるw」
夫「サバの缶詰の味じゃ~~!å
-だ、そうだ。
それより、なんで箸?!


その割には、キレイに全部食べておりました。


北海道にはアザラシカレーがあるといふ
噂を聞きましたが、ぐる~んさん、どうなん??




     《今日のオマケ
saba7.jpg

おかずは、皆で分けて食べましょうね。。。




test1.gif  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

