

ホワイトデーってすごいわ (4)

昨日はホワイトデー。

わしが働いてるトコは巨大なコールセンターなので
オペレーターさんは女性ǭが多く、
SV(スーパーバイザー)は男性が多い。
そんなこんなで、男性陣は、バレンタインのお返しに
バタバタ走り回っていた。
クライアントへ渡したOPさんも多いらしく、
直接お返しが出来ないクライアントのおっちゃん達が
まろ加のところに持ってきて、「これ悪いけど渡しといて!」と
紙袋でガンガン持ってきた。
(わし、宅急便の配達員気分よ。)

男の人って大変ね。。。。
結構、気を使って、オシャレなパッケージが多い。
選ぶの大変だったんだろうなぁ。。
男子ぃ、ご苦労さまでしたܤ(ペコリ

さて、私もいくつかもらったので
感謝の気持ちを込めて画像を掲載~


whiteday1.jpg



あ、


ǭが邪魔なのでもう一枚。


whiteday2.jpg

GODIVAとか帝国ホテルとか千疋屋とか、いろいろいろいろ・・・
旦那が目を輝かせて、写真撮影中も
「早く食べようぜ~~~」と言っておりました。
(チミのではないっ!!)


ちなみに、旦那からは・・・・まだ何もない。ס



にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

