

花の慶次~パチネタです~ (11)

昨日、ゆう君(旦那)が家で仕事をするから

今日は外出しない!宣言をしたので、

1人でパチンコを打ちに行った。

ホールは超満員。。。

でも私は決めていた。

今日は、どんな事があっても、

出なそうな台でも、

花の慶次』を打つと!!!(←漫画読んでる最中だから。。)

漫画を読んで、やっと「おふう」や「岩」とか人物像が

わかったので、負けても、楽しいかなぁ・・・?と思ってね。

んで、1席だけ残ってたんさ。

<本日データ:大当たり2回 回転166回>

左隣は0箱。右隣は20箱。う~ん・・・どうだろ?

まぁ、とりあえず座ろう。

って、打ったとたんに出ちゃった。

慶次予告でキセルを2回叩いて、大当たり。

しかも1000円で。

keiji.jpg

その後、14連チャンし、

(慶次の連チャンは、1連=1箱にはならないけど・・)

時短終了後、50回転でまた14連チャン。

最終的には

keiji2.jpg←こんなんなりました!

1000円→71500円(川崎は交換安いので・・・)也~~

これで、旦那の誕生日プレゼント購入できるし

タクシー帰宅の足代の穴埋めもできるし

また猫たんボランティアさんに物資郵送できるぅ~~!ヤッタ!




チャッコも喜んでましたܤϡ

iei.jpg
↑(・・・・・喜んでるのか?)




test1.gif  同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

