

お風呂は気をつけて・・・ (10)

お蔭サマンサで、頭痛治りました。

(ご心配おかけしました~><ܤϡ

早速、1週間たまった洗濯や掃除やゴミ捨てなど

バリバリこなし、同時進行でお風呂を沸かし、

いつもの如く、猫登場。

風呂嫌いなのに、水の音が気になるのよね?




そしたら・・・



furo1.jpg



落ちた!

いつも、じぃーと見てて

ある程度たまってくると危険を察知し、

風呂場を後にするのだが

今日は落ちた。

おかげで床はビショビショ・・・

掃除したのに・・・・

furo2.jpg




また洗濯をする・・・

旦那、ノソノソ起きてきて、

「危ないだろ!」と怒る・・・

床掃除をする・・・

猫走り回る・・・

また掃除を・・・

その時、

バッシャ~~~ン!!と音が!

(掃除しててカメラ持ってなかった)

furo3.jpg


キムも落ちたの・・・?



ウチの子は、あまりおりこうさんじゃないと

気づいたので、以後風呂のドアは閉めることが

まろ加家のルールとなったのだった。



追伸:お蔭で床がピカピカにぃ~~(涙




test1.gif←お蔭で430位に!
   (猫ブログ6871中)

同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

