スポンサーサイト


年末年始は締めるはずなんだけど・・・・

先日の重い話とは一転して・・・・狼

昨日は家のお掃除をしたり、猫とゴロゴロしたり、
やれる事は一通りしたのですが、いかんせ時間が余る。。
仕事の日は朝7時には家を出て夜は9時過ぎの帰りだから
こうも毎日毎日家にいる事が滅多にない為だろうか??

旦那も家で仕事をしていてかまってくれないので、
私の隠れた趣味であるパチンコに行ってきました。
年末年始は「締める」のが常識のパチンコ業界。
ܤäƤどうせすられて寂しい正月になるんだろうと思いつつ店に入ると・・・
これがまた不思議。どの店も出してる!
私も早速、カリブ・850回転(前回1回単発当)に座ってみました。
1万円使い、さっぱりのまま1000回転直前で・・・・出ました(ニヤ
そこから始まった快進撃で10連チャンして、初めてワリンちゃんの「ShinyStar」
を聴きました~。ワリンちゃん、相変わらずセクシーです。ハイ。

結局、旦那が夜迎えにくるまで出たり入ったりを繰り返し16000発で終了。
これが等価だったら大もうけなんでしょうけど、川崎駅前のパチンコ屋や
きまって1箱4000~4500円位にしかならないため、5万円弱で終了。
まぁ、とりあえず3万強の利益でした♪
猫においしい缶でも大量に買いにいこっと~。OK

追伸:これで味をしめ、また行くとうま~く+-ゼロになるのが不思議な世界です。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

