スポンサーサイト


最近のネットカフェ事情 (8)

今日は、ネットカフェに行こう!と決めた。

条件は・・・・

1.駐車場がある。

2.個室がある。

3.なるべく楽しい空間。

4.家からほど近い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川崎・横浜で駐車場完備なんてあるのか~??

と、疑問に思いつつも、あった。

「ウェアハウス」というアミューズメント施設。

駅から歩くと10分ほどでしょうか?

元々、大型電気店だったようですが(旦那談)、そこを全て

アミューズメント施設にした模様!å

早速、夜な夜な行ってきました。


warehouse1.jpg
↑もう、ホーンテッドハウスさながらの入口です。
どことなく、ロックアップ(アミューズメント型レストラン)に似てますわ。


warehouse2.jpg
↑ドリンクバーカウンター。中に見える人物は『非売品』です。(汗


warehouse3.jpg
↑いろんな茶葉があり、その場でドリップします!


warehouse4.jpg
↑画像悪いですが、最新型のマッサージチェアーが並んでおり、
旦那がそこから戻ってきませんでした。。。
(相当気持ち良かったらしい・・


warehouse5.jpg
↑駅前のネットカフェと違い、空間が広いです。
和室は広く、中にあるマウスやヘッドフォン等は
全て消毒済の袋がかぶせてありました。


この他にも、無料ネットゲーム・映画・食事(画面注文)などなど
結構楽しめました♪
3時間で1人1500円。ん~~~ちと割高だけど、また行こっと。


猫ネタは本日お休み。Zzzzz。。。ǭ



にほんブログ村 猫ブログへ←それでも取りあえず・・・

同盟バナーうさぎ中動


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

