

ギターを弾く猫 (10)

え、弾いてないって?

ダメですよ!そこのアナタ!(わし?)

動物に何かを強要してはっ!

って、ウチは毎日のようにやってます。。。。(汗

guitarneko1.jpg

ちなみに、いとしのレイラをペチペチ弾いておりました。

れいら~~~っ!ゆがっみおんまいにぃぃ~~♪デス。

あ、ダメ。眠気が。

おやすみなさい̲..


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←猫もまんざらでもないと思ったら・・・

同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

