スポンサーサイト


勝浦旅行【弐:猫だ!パーク】 (14)

旅行日記、続きます。

さて、千葉に渡り砂嵐の中、目指した先は
猫だパーク!これ、「ネコ」と読まずに「ニャン」と読みます。
私は、たいてい旅行に行くと、それらしき所に必ず足を運ぶのですが、ロクなところがない。
衛生管理がなってないというか、ネコがかわいそうと言うか・・・。
それでも行ってしまうのが、ネコ好きの性分。。。


着きました!
katsuura8.jpg
お土産もの屋さんと一緒に、なんだかホームセンターのような所です。。

車のドアを開けると、いきなり聞き覚えのある音楽が・・・
それはDEEP PURPLEのSMOKE ON THE WATERのネコバージョンじゃぁ~あ~りませんかっ。
♪『ニャン ニャン ニャ~ン ニャッニャッニャニャ~ン』♪・・・って。
私が渋い顔をして旦那を見ると、大ウケでした。
(CD欲しい~~!と騒いでいた。)

それにしても、こうゆう施設ならネコをもらってくれるとでも思っている
不届きモノが多いようで、張り紙が入口に貼ってありました。


中に入ると、意外と清潔に保たれていて、お客さんも多かった。



そして、いたる所に

ねこ!ǭ

猫!ǭ

ネコ!ǭ


katsuura9.jpg


ご飯タイムなんて・・・・
katsuura10.jpg
↑こんなんなります。


さすが旦那。ネコ好きはネコにもわかるのか?
katsuura11.jpg
↑顔を埋めてます。はい。。。。
家に連れて帰りたくなるなぁ~(涙

ここの施設の良い所は、ケージがたくさん用意されていて、
一定の時間、そこでお昼寝タイムにしてるみたい。
一日中、人間に触られてたらストレス溜まるものねぇ。
10数匹がケージの中でお昼寝してました。



中には、こんなネコも。。。
katsuura12.jpg
↑思わず、コメント付けずにはいられなかった。。。
知ってる人は知ってるよね。。。名言です!!


そんなこんなで1時間ほど滞在し、猫だ!パークを後にしたのだった。。



まだまだ続く。。。(てゆーか次回で最終回!)




その頃猫は・・・・・?(想像)
katsuura13.jpg
何も考えてません。。。。


にほんブログ村 猫ブログへ←名言がわかった人は・・・

同盟バナーうさぎ中動



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

