

一緒に修理出すか・・・? (6)

使いづらいノートから書き込み。

金曜日、有給を取得したので(確定申告の為)、午前中は
ゆっくりパソコンで遊ぼう~と思って、電源を入れると
「ブーブー」と不快な警告音を鳴らして、BIOSすら立ち上がらず。
・・・・・・・

・・・・・

・・・・

埒があかないので、ドスパラに修理に出すことにしました。(涙

家で一番大きな紙袋に本体を入れ、いざ運ぼうとすると。。。

画像 002_R.jpg
↑邪魔をする。。。


画像 004_R.jpg
↑とことん邪魔をする。。。


画像 003_R.jpg
↑。。。。。つ、連れて行ってほしいのかしら?(汗


皆さんは、ノート派?デスクトップ派?


にほんブログ村 猫ブログへ←故障中にランク急落しとります


旦那、更新がんばれ!!



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

