

ヒューイルイス&ザ・ニュース来日決定! (22)

今日の追記。

4月に行くナイトレンジャーVs.ファイアハウスの
チケットを取るためにネットで検索中に、
チケットぴあのHPでみつけてしまったあの人の来日情報・・・・
それはヒューイルイス&ザ・ニュース!
80年代一世風靡したアメリカンポップの大御所の来日。
知らない人も、バック・トゥ・ザ・フューチャーの主題歌と言えば
わかって頂けるだろうか・・・?(曲名:Power Of Love)
しかも、シカゴと一緒にライブをやるってんだから、
これは買い!と思って、早速10時発売を待ってネットで申し込み!



んが、繋がらない。


ネットが混雑して繋がらない。


はは・・・・まさか、ヒューイのコンサートに?


そんなに人気あったっけ?・・・・・・


10時16分にようやくアクセス出来、なんと
S席は完売。(うそぉ~~
これは、ヒューイルイスというより、シカゴ人気だろうか・・・(謎
旦那に、「何でもするから、一緒に来て~~~~!」とお願いし、
『良い子(お掃除、洗濯もろもろ)にするなら、後方席なら行ってやってもいい』と言う偉そうな旦那の為に、A席でリザーブ。


取りましたよ。


huey1.jpg
↑ここ。



huey2.jpg
↑。。。。。。。


・・・・・・・



・・・・・



・・・・



ちょっと、遠くないっすか?(汗


イメージとして、


彼らがヒューイルイス&ザ・ニュースです。
huey3.jpg


そして二階後方シートから見ると・・・
huey4.jpg
↑豆です。もう、ミクロの世界・・?


嬉しいような、非常に悲しいような。。。。(涙

これから4月まで、『ついて行ってくれる旦那』に

奉公の毎日が始まります・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログと関係ないけど・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

