

人造猫ハカイダー (6)

タイトルで“ピン!”ときた人は・・・・。

ノーコメントです。。。

さて。アジア化計画をしている事は既にご報告しておりますが、

アジアンで大事な事は・・・・

そう。LOHAS。グリーン(観葉植物)です。

猫にとってNGな植物は避けつつ、

お気に入りの観葉植物を

あちらこちらに置いています。

やっぱり、緑はいいわ。うん。いい。





・・・・・・・・・・・





んが、しかし。(英語:However)

キムは許さなかった。

観葉=食用と解釈している彼女にとって、

ただの“猫草”と一緒なのである。





destroy1.jpg


なんなんでしょう。。。ゴジラですよ。コレ。


destroy2.jpg


いやぁ。。。。

キムったら、かなり旦那に怒られてました。

(気にするハズもないが。)

止めもせず、ケタケタ笑いながら写真撮ってるまろ加も

かーーなり、怒られました。ס

そして、植物はゴミ箱行き。。。

ビターアップルでも今度スプレーしよう。。ۤ




にほんブログ村 猫ブログへ←同情したら・・・・


同盟バナーうさぎ中動






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

