スポンサーサイト


Stop Making Senseを1年ぶりに更新か?

お久しぶりですor初めまして

楽天ブログで5年間続けてたけど、

とうとう画像容量がいっぱいになってしまったのが1年前。

軽く・・・いや、だいぶ放置してたのですが、

このままじゃイカン!と思い、

思い切ってコチラに引っ越してまいりました。

もう少し使い方を勉強してから、徐々に更新してこーと思っています。

ぁ、

猫は7匹ともに元気にしてますよん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろりん、ご無沙汰~
元気そうでなによりよっ!

教えてくれたURLって、
ワタシのブログのURLよっ!
もう!まろりんってやっぱりどこか抜けてるわねっ
旧ブログにお知らせが無かったら
一生たどり着けなかったわよ!

ちょっと オネエキャラで書いてみた(爆)

こっちではちゃーんと定期的にUPするんでしょ?

          ↑

ちょっとプレッシャー? ふっふっふ。

あ。お気に入りに入れるからねー よろしこ!

No title

おっじゃまっしまーす!
サラリと『猫は7匹ともに』なんて書いてるけど
しっかり定住したんですね(笑)

あ!うちの実家にも猫が1匹同居始めました♪
可愛い可愛い、ミーちゃんと申します。
たまにミーちゃん日記書いてるのでミーちゃんともども
よろしくニャーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

更新、楽しみにしてるニャニャニャ!

お久しぶりです(^^)/

ブログが更新されていたのでお邪魔しましたら
こちらへお引っ越しされたのですね^^
あれ~、猫ちゃんたちって7匹もでしたっけ?
茶々のおじさんにロシアンちゃんに...
駄目だぁ~、私もブログの更新を怠っていたので
頭がすっかりボケボケになってしまってます(涙)
こんど7匹の猫ちゃん達を写真付きで紹介して下さいね
ps:茶々丸も元気ですよ

Re: お久しぶりです(^^)/

いやはや、Marnonさんお久しぶりです~♪
茶々丸が元気で何よりですよ~
ちなみに、茶々の叔母さんですよwwキンバリーこと、キムです^^
今日も元気に、お風呂場でシャワーの水をガブガブと飲んでましたw
今、メインのDESKTOPパソコンがとうとう壊れてしまって、
使いづらいお出かけ用のノートパソ使ってます、、、
なので、画像処理ツールも何もないから、猫写真はもうちょっと待っててくださいね~
お気に入り登録しておきますね!

Re: No title

> 教えてくれたURLって、
> ワタシのブログのURLよっ!

→ぇ、マジ??
あたし、会社の提出物とかもさ~
昨日の月次報告会でクライアントに提出する資料も1ページだけ10月じゃなくて9月が貼りついててさ~
冷や汗ものよ。ほら、あたしっておっちょこちょいだからwキャンディキャンディみたいにww
(あ、あれは、おてんばだった・・・かしら?)
Marnonさんにも書いたけど、PCぶっ壊れてしまって、、、今、ノートの小型版で書いてるから、
もう・・・・キーボード小さくて苦痛苦痛、、、
また新ためて写真つきでブログアップします~~

Re: No title


まこちゃん
お久しぶりっす~
元気してますか?
あたしゃ、例の職場から異動になって、今はホームタウン勤務なんだよん♪
7匹・・・うん。そうなの。最後に保護した2匹はとうとう懐かない状態で大人になっちまっただよ。
だから、うちで元気に隠れてます(笑
また改めて、ブログ書くからね~~
PC修理するまでもうちょいお待ちを~~~~

No title

おひさしぶりです!
どうしたのか・・・と、心配してたのですが元気そうなので一安心。

猫7匹?
そんなに大家族?って思ったのですが、
賑やかでいいですね。

落ち着いたら、猫さんたちの様子教えてくださいね。

Re: No title

こんばんわ!
引越ししてから、またもや軽く放置気味のまろ加です(いや・・・PC壊れてるので。。)
マッチータさん、またいつでも遊びにきてくださいね!
年末には新しいPC買いたいわぁ。。

No title

まろ加さん、お久しぶりです。
楽天の画像容量が満杯になってしまったのですね。
こっちのサイトでUPしても、楽天のサイトに更新のお知らせいただければ、スグ分かるので有りがたいのですが。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

