スポンサーサイト


楽天で・・・・当たった! (6)

久々のブログ更新です♪

毎日寒くて寒くてブログ書けませんでしたヨ(←言い訳

我が家の猫さま達は全匹とっても元気にしてますよ!

部屋が汚くて写真を今回アップできませんが・・・



さて、

楽天プラチナ会員歴5年(!!)のまろ加ですが、

あまり懸賞に応募した事がありません。

だって、毎日のラッキーくじですら

ここ一年「ハズレ」ですから。。


なんの懸賞だかすら忘れたけど、

たしか・・・・プラチナ会員限定の

「あなたの選んだ年のワインプレゼント」

だったかな・・・・

なんとなくクリックしわ訳ですよ。



そしたら、

楽天の毎日何十通も来るDMメールの中に

一際目立つ「おめでとうございます!当選しました!」の

タイトルが・・・


あたしゃてっきり、自動購入してる

楽天TOTOで6億円当たったのかと思ったんだけど、

(いやいやいやいや・・・・)

当たりました。

ワインが♪

あまりワイン飲まないんだけどネ。

  • wine.jpg





人間、

自分がもらったギフトが

How much?なのか

知りたくなるもの。。。。

早速、楽天ショップでお値段を確認したところ、

[1973] シャトー・ピション・ラランド マグナム

29800円でした!

いやぁ~

ビックリӤä


バリ猫の脇にでも飾っておこうと思ふ。。



楽天さん!ありがとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

