

久々にタマラさん登場♪ (6)

さてさて、

我が家は5年前にマンションを購入して、

リビングをアジアンに!という計画で

着々とモノを購入し続けたんだけど、

アジアンソファーも、

アジアンテーブルも、

アジアンタペストリーも、






すべて猫の餌食に・・・





とても至近距離では見せられない状態なので

(テーブルなんて、でっかい爪とぎみたいにボロボロ)

ちょっと望遠で最近の我が家のお部屋をチラ見で♪

新たに購入したタペストリーが

ちょっぴりお気に入りです♪

tamara1.jpg

※棚の上に置いてあるミニチュア植物も

1週間過ぎた現在、跡形もなく

猫に食べられました・・・・・・

tamara2.jpg



まろ加の最終目標は、

バリ島に買付けにいくことなのだが、

マンションに猫7匹・・・・

やはりTOTOを当てて6億円で

猫御殿を建てるしか方法はないと最近考え、

毎月2000円ずつ、楽天TOTOで自動購入開始。

6億円当たったら・・・・

3億円は生涯遊ぶお金。

1億円で那須に豪邸。

2億円を野良ちゃん対策に!




妄想って、プライスレスで楽しいよね。。



皆さん、年末ジャンボ買う?!





~~ϡおまけϡ~~

tamara3.jpg



同盟バナーうさぎ中動   
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

