スポンサーサイト


ウチの旦那のおちゃめな一面 (4)

なんともかわいいタイトルにしましたが、、、

以前から言っているように、

ウチのゆー君は、ちょっと抜けてます。

仕事上の名刺見ると、

なんだか偉そうな役職なのですが、、、、



先日、渋滞している道で、

トラックがウィンカーつけずに、

車線変更して、ウチらの車の目の前に入ってきました。

私は、助手席でゲームをしていたので、

まったく気づかなかったのですが、

横にいる旦那が、

「なんだよ~ 相撲は~」

「相撲○○会とか変なステッカー貼ってるしさぁ~」

「相撲野郎~~」と騒いでいました。

いい加減、「なによ?さっきから相撲相撲って何?」と言うと、

トラックのステッカーを指差してました。





それは・・・



相撲ではなく、



相模。


相模ナンバーのトラックで、



相模○○会というトラックの協会のシールでした。






「相撲じゃないよ?相模だよ?ぷっ」と指摘すると、

向こうもニヤリと笑って、何も無かったかのように

運転してました。






ウチの旦那は、国大ですが、

毎日のこーゆー姿をみてると、

「あぁ・・・やっぱ人間って学歴じゃないな!」と

安心します。(笑

他にも、

英語で日~土まで言ってみ!と試したときに、

「ええっと・・・・

サンデー、 マンデー、   サタデー?」

と言ってました。




裏口入学でしょうかね。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

