スポンサーサイト


バリはやっぱりイイ~! (6)

3連休最後の月曜日。
なんか・・・こう・・・かわいいグッズが買いたくて、
お買い物に行きますた。

もちろん向かった先は、アジアンテイストたっぷりな雑貨屋さん。

旦那が数日前から腕時計用の収納BOXが欲しいと騒いでいたので
『なんかないかなぁ~』と物色してたら・・・

ふふふ。。。

ふはははははははっå


ありました。
リビングにピッタンコな入れ物がっ!


ディスプレイ用だったのですが、お店の人にダダをコネて
中の展示品全部出してもらい、箱だけ別売りしてもらいましたよん。

bali1.jpg
↑ぬこも、そわそわ。。。


そして、小物たちを収納してみますた。


bali2.jpg
↑なかなか、よかばい?
下の引き出しは開ける時に、オルゴールが流れます。


bali4.jpg
↑『ぇ?シーサー?』
そう。沖縄行く度に増えていくんです。現在4セット目!


bali3.jpg
↑ぁ~、、、また買っちゃったよ。 ǭの置物。

ちなみに、ぬこ置物は1000円でした。



まろ加家のアジアン計画はまだまだ続く・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ←1000円は『買い!』と思ったら・・・

同盟バナーうさぎ中動


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

