

バイオハザードちゃん・・・その後。 (22)



♪君はしぇんぱ~しぇ~♪ 



↑コレでわかる人。手上げて!!


・・・・・・

・・・・

・・・





ぇ~~~。

ご無沙汰しております。 まろ加です。

毎日、そこまで忙しくないのですが、

なんとなくブログから遠ざかっていた今日この頃。




皆さん、元気かなぁ~?なんて思いながらも、

書きたいネタが、もうねぇ・・・愛護ネタばかりなもんで。

気づくと、「アンチ動物実験」「アンチ毛皮」「アンチペットショップ」

な~~~んて言葉が脳裏をよぎってしまう訳で。。。ボソ

あまりそんな事ばかり書いていると、

我が家の愛猫の存在が薄くなってしまうので、

今日は久々に写真をアップしました。


で・も・・・その前に֥ϡ





皆さん、多くのペットショップで売れなくなった

仔犬・仔猫の行き先って知ってます?





保健所です。





鮮度の悪くなった野菜を陳列棚から降ろし、

捨てるのと一緒です。

生き物なのにね。

平気でそうゆー事出来る人間が

世の中ゴマンといるんです。

だから、ペットショップで買わないでください。

買ったら、また乳離れしてない仔犬・仔猫が入荷されます。

そして、もしペットショップを訪れる事があったら、

聞いてみてください。

値下げされて大きくなった犬・猫の事を。

「この子達はどうなってしまうの?」って。

お客さんが嫌がっている意思表示って、とても大事なんです。




なぜか、先日訪れたネイルショップのお姉さんが

無添加化粧品(まぁ、そのネイルショップで販売促進された訳ダガ)の

研修で、動物実験現場や、保健所などを訪問研修したそうで。。

研修生が号泣した話を延々としてくれた時に、

ペットショップの話もしてくれました。

悲しいね。。。世の中も人間も。。。

そんな人ばかりじゃないんだけどね。。。






Ӥä

おっと・・・!

話が気づいたら反れてしまったわ(苦笑)!

↑いつもの事ダケド。。。

今日は、我が家に昨年12月から居候している

バイオハザードこと、バイオちゃんが

優雅に寝てる姿をご披露させて頂きまする。

勿論、触らせてくれませんので思いっきりズームですがw


zoom1.jpg

zoom2.jpg


こんなに可愛いのに・・・

未だに触った事がない・・・

今年中に触れるか、

皆さん、いくら賭けましょうか?w



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
    同盟バナーうさぎ中動







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

