

【その参】鬼怒川・川治温泉(画像多いよ?) (12)

最終回です。

前回の予告通り、東武ワールドスクウェアの

フィギュアをいくつかご紹介して、今回の旅日記を

終了したいと思います。




で、





先に進む前に、








まずは↓こちらをご覧ください。


tochigi15.jpg


はい。



観ましたか?




観ましたね?




。。。。。

。。。。

。。。




では、先に進みましょう。(←強制カヨ!



tochigi16.jpg

これはスカイツリー下の道路なのだが、

デッキ部分のキャラクターには細かい設定が・・・。

tochigi17.jpg

tochigi18.jpg

そしてアメリカに渡ると・・・

tochigi19.jpg

どんな国やねん!

って、次にホワイトハウスですが、

よ~~~~く見ると、

オバマ大統領とその家族(犬まで!)が立っています。

tochigi20.jpg

はい。ヨーロッパ。

tochigi21.jpg

日本に移ります。

tochigi22.jpg

tochigi23.jpg


もっともっと

隠れキャラがいるはず!

次回はもっといろんなキャラクターをカメラに納めて

また皆さんにご披露したいと思ふ。

ね?

行きたくなったでしょ?

ここは面白いよ!






最後に、入口付近でちょっと季節外れの七夕飾りがあったので、

私も一枚書いてみた。

さり気なく・・・・

一番目立つ場所に!



tochigi24.jpg







さて、明日からまた仕事ですわ。

次のブログはいつ更新なのか?!

それまで皆さま・・・

お元気で~!






オマケ

tochigi25.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

