

g.uって知ってる? (14)


g.uって知ってますか?

ユニクロ系列のお店で、お手頃価格(ユニクロよりも!)で

結構可愛い洋服もいっぱい取り揃えているお店です。

2006年に1号店が出来てから、

あれよあれよと全国に広まり、

ここ川崎にも今年オープンしたので早速行ってきやした!

gu1.jpg

あまりにも安いので、

旦那のパンツ(キャッ!)だけ買おうと思ってたんだけど、

いろいろ買っちゃいました。

まずはその品物をご覧くださいまし。。。

gu2.jpg

Tシャツ3枚

旦那のパンツ(キャッ)4枚

キャミソール1枚

ブラウス1枚

ハイソックス3足セット

カットソーベスト1枚

ワンピース1枚

合計12点!

gu3.jpg

判りづらいので、

ハンガーにかけてみました!

結構、可愛いでしょ~♪

さて・・・お値段ですが、、、いくらだと思いますか?

1)10400円

2) 8400円

3) 6400円















正解は3)の6400円

一番高い商品がワンピースで990円。

あとは390円や490円ばかりです。

ちなみにTシャツは490円でした。

いやぁ~・・・・

安かった。。。こんな安い買い物は初めてかも?

ちなみに、お近くに店舗がない方でも大丈夫!

ネットショッピングが出来ますよ!→g.uのホームページ


今日のブログは・・・

とにかく安く買い物した事だけ言いたかった。。。

それだけ。。。

オマケの写真を観て、許してネ・・・!

gu4.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

