スポンサーサイト


どーでもいいが、最近ハマってる事 (10)

私はテレビを見ない。

しいて言えば、出勤前に目覚ましテレビを20分程度観る程度。

逆に旦那はテレビ大好きなので、

テレビƥは旦那、そしてPCѥはまろ加が占領して、

お互いに違う部屋で空いている時間を過ごす。

(案外、これが仲の良い秘訣?!)

そんな私も、最近のオンデマンドのおかげで、

いろんなドラマを観る機会が増えた。

今更ながら・・・・

最近ハマっているのが海外ドラマ!

セックスアンドザシティ

ゴースト

デスパレートな妻たち



そして

Lの世界。


Lとは“レズビアン”の略なのだが、

L.Aに住むビアン(レズビアンの事)の物語なのだ。

私と同年代の人は知っていると思うが、

フラッシュダンスのジェニファービールスが主役を努めている。




ぇ?





知らない?







う、う、嘘おっしゃい!! (プンプンッ

(↑誰に向けて言ってるんダロ?!)








ストーリーの細かい内容は、

私が支離滅裂にこのブログで書くよりも、

ネットで調べた方が無難なので遠慮させていただくが、

興味のある方は是非!!




<Ҥ褳ここから、ふと思い出した昔話Ҥ褳>

私は生粋のストレートだが、

思えば、それ系統(Lの世界的な?!)の思い出がいくつかある。

ファーストキスは小学生の頃に仲の良い女の子と。

なんとなく遊びでだったんだけど、今でも覚えている。

それが最初で最後だったんだが、まぁ、あれだ。

興味津々だったのである。

今は交流ないが、留学先のアメリカまで卒業旅行として

遊びに来てくれた良いコである。

大学時代の寮でルームメイトになった子は、

メンフィス(テネシー州)出身のMindyという金髪のコで、

この子はバイセクシュアルだった。

よく夜中になると足を揉んでくれて、ハラハラしていたが、

It's alright, I'm not interested in you♪

(大丈夫、あなたにいは興味ないから)

と言われたっけ。

今思えば、ちょっと失礼な発言だわ!(苦笑

そして、彼女つながりで、

大学の部活のひとつであるG.L.B.Aにちょくちょく顔を出し、

いろんな人とも楽しく話をしたり、食事に行ったり・・・

きっとそんな若い頃のトラウマが

Lの世界の魅力にドップリはまってしまったんじゃないだろーか?!

な~んて、

ついつい書きながら思い出してしまった訳で。

G.L.B.Aは何の略かと言うと・・・・

ゲイ・レズビアン・バイセクシュアル・アソシエーション

なのであるw



あら・・・?

ドラマの話よりも、若かりし頃の思い出話になっちまたさ~♪




まぁ、

そんな訳で、

ブログをサボリ気味なので、

こんなどうでも良い事でも週に1回は書いていこうと

思う今日この頃なのであった~(←日本昔ばなし風)



オマケ

今日のキムさん。耳が微妙に反ってますw

kim.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

