

猫匠のビフォアアフター (9)

土曜日IKEAに行った。
理由は、寝室が「ゴミ屋敷」状態になりつつあるからだ。
ブログでリビングばかり撮っているのは
寝室が汚いから!

近くの家具屋に行けば、完成品で売っているのだが、
そこはまろ加家!組み立てりゃぁ~安くすむ!
そう思い、雪の中、港北まで15キロの旅。

そして日曜日、『ネコの手も借りて
組み立てた。
3匹の『匠』に協力してもらって。。。。

beforeafter2.jpg

説明書を見て(破かれ)、
板を張り合わせ(その上から乗られ)、
釘を打ち(そして引っこ抜かれ・・・)、
組み立て(また壊され・・・)、
やっと完成しました!

beforeafter3.jpg
↑ちらかった本をきちんと整理!


どうです?
恐るべしIKEAパワー。
1万3000円で、これだけのデザイン!そして収納力!
さすが北欧家具(意味不明)。。。
beforeafter1.jpg


猫ベットが2つある事に数ヶ月気づかなかった。。。
(猫よ、すまぬ。。。)

にほんブログ村 猫ブログへbeforeafter4.jpg クリックうぉ!




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

