

絶版漫画を大人買い♪ (14)

さぼってたのは~ 仕事のせいよ~♪

弱い女の愛しさを~♪




いやはや、、、、

仕事が忙しくてねぇ、、、

家を出るのが6時半で、帰宅が0時の毎日。

(ぁ、残業も大量にあったけど、パティンコも・・・)




ブログ更新できましぇんでした~TTå


スマヌ。。。




さてさて。

そんな多忙の中、週末はもっぱら家にいるか、

スーパー銭湯通いな訳で・・・・

大好きな漫画をじっくり読もうと、

楽天で絶版漫画を2セット購入したのさっ֥ϡ





1つは皆さんご存知の“ホワッツ・マイケル”

何冊か持ってたんだけど、なかなか揃わなくてねぇ

思い切って全巻購入!!

michael.jpg

んで、もう1セット購入したのが“俺節”

orebushi.jpg

昔の彼と別れる時に、いろいろな所持品を分配して、

この漫画だけはお互い譲らなくてねぇ。。。

泣く泣く持っていかれてから早7年・・・・(遠い目

やっと、

やっと、

入手しますたっ!!

この漫画は、

何の取柄もない高校生の耕治が、

演歌歌手を目指して上京。

新宿で“流し”をしながら演歌を歌いまくるという

とっても渋~~~~~~い漫画なのである。

土田世紀の不朽の名作!

興味のある方は、楽天ダウンロードでも読めるので是非å







問題は、、、

寝室に山積みになっているこの漫画(本棚に入らない・・・)を、

どうやって猫のオシッ○被害から守るか・・・だ。







~オマケ~


neraiuchi.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

