スポンサーサイト


三連休~ (20)


♪(小柳ルミ子風)

     お久しぶ~りぃ~ねっ 更新するなんて~ ♪



(メロディわからない人は・・・・スルーで・・・・)




どーも、皆さまご無沙汰しております

最近忙しくて、

「1週間位更新無理だなぁ~」と思ってたら、

あらヤダ。

気づいたら、2週間も経っていた!

もっとマメに更新しなきゃね。







ブログをサボっている間にいろいろありました。

私が働いている職場(コールセンター)が

5周年を記念して、ちょっとしたイベントがあり、

我らSVと会社が景品を持ち寄り、BINGOゲームで応募したり、

なかなか好評でしたå

会社側も豪華景品を用意してくれ、

紅白饅頭(←こうゆう機会じゃないと滅多に食べないよね?)やら

お菓子やらジュースҡも提供して頂き、

みんな喜んでくれて、、、、、苦労した甲斐がアッタワ。ホッ

ちなみに、私はロードオブザリングなどのDVDを

提供させて頂きました!

他にもワイン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

