

【大量画像!】例の二匹、その後・・・・ (21)

皆さん、こんばんわ。

早速ですが、私は今どこにいるでしょう?

1)自宅

2)ネットカフェ

3)みなとみらい万葉の湯















正解は・・・・・・“3”の万葉の湯です~

1、2ヶ月に1度は訪れず場所なんだが、

今日は、初めて宿泊中だったりするのであ~る。

ちなみに、予約は1ヶ月前から満室状態なので、

興味がある方はお早めに・・・・・・。

お値段は週末料金なので二人で2万円ほど。

まぁ、あれだ。

だんなへのクリスマスプレゼントって事で。

(今現在、旦那はアモイ式マッサージ80分にいっとります)

そして、自分にご褒美って事で、生まれて初めて

ネイルサロンにてジェルネイルを施術しますたヨ!

nail.jpg

いやぁ・・・仕事する人はネイルなんてしちゃダメだ!と

勝手に思ってたけど、イイネーイイネー

カワイイネー

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

