

【豪華!】ダンボールハウス (13)

キャットタワーは高い。

でも、誰だって(猫だって)自分の城は持ちたい。。。






そんな訳で、買ってみた。






box1.jpg




ダンボールねこハウス





お値段は手頃の3800円也。

組み立ては10分程度で終了。

box2.jpg

旦那に、「あーーーっ!ゴミ増やすなよ!」と言われたが、

いえいえ、ゴミどころか、

我が家の猫は大喜びさっ!

使い方は十猫十色。

box3.jpg

box4.jpg

毎日、誰かしら中に入って寛いでいる。

これはお手頃だわ!!

但し・・・・

ミケが1F角部分を爪とぎ場所として愛用している為、

崩壊するのは時間の問題と思われ・・・・

ちなみに、今は保護した2匹猫の隠れ場として活用。

いつも暗闇にいるので、まだ写真を公開できないのだが、

今日にでも保護ケージが届くので、それから

改めて紹介しようと思ふ。



さて・・・・忙しかったので

溜まりに溜まった2週間分の(ぇーーー・・・・)洗濯物を

干さなければ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
←応援ヨロシク!

同盟バナーうさぎ中動





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

