

お布団におそそ・・・ (12)

この寒い冬の某日。

キムさんが掛け布団にやってくれちゃいました、、。

幸い、金曜日は有給だったので、貧血でクラクラする中、

布団の洗濯洗濯・・・・。

(↑洗える布団を購入しといて良かった~TT)

そんな主人の苦労を知ってか知らずか、

敷き布団を占領している猫であった。。。。

kakefuton1.jpg

kakefuton2.jpg


布団を干した後、人生初めての“産婦人科”に行ったのだが、

平日の昼間だと言うのに、十数人の患者さんが座っていた。

1時間ちょっと待たされた後に部屋に通され、問診。

「あなた、頑張ったねぇ~!この数値で! 歩けないでしょ?」

先生の話によると、頭痛、歯痛、高脈拍数の原因はすべて貧血。

そして、例の“産婦人科ベッド”に横たわり、、、、、

子宮内細胞とやらを取られたらしい。

正直言って痛かった。

もう嫌だーーーー!


検査結果は2週間後との事なので、

当分の間は鉄剤と一緒に

パチンコでも打って安静にしていようと思ふ。。。


kakefuton3.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
  同盟バナーうさぎ中動  




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

