

寒くなったら鍋!そして春菊! (12)

11月になりましたっ!

-と、言っても暖かいんだか、寒いんだか、、、

インフルエンザも会社に蔓延しつつある今日この頃。

皆さんもお体ご自愛ください。。±




さて、冬も近づくと、食卓に鍋料理が出る機会も多いはず。

まろ加家も早速作ったのだが、

今日は鍋の話じゃなくて、具材のひとつͤ“春菊”ͤ

野菜好きの我が子達(特に次女のキム)が

むさぼり食う写真をご紹介。

shungiku.jpg

・・・・・

果たして、食べていいんだろうか

レタス・キャベツならまだしも、菊だしねぇ。。。

しかもミケさん、葉っぱがお好きなようで、

首がどんどん下に動いている様子。

翌日に消化しきれず、緑のウ○○を出したキムなのだった。




はぁ。。。å



p.s 祝・10万ヒット­! ܤϡ

キリ番偶然踏んだ方は是非お知らせうぉ!å



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

