

【旅写真モリモリ♪】千葉1泊旅行~ その2 (14)

猫(にゃん)だ!PARKを後にして、

向かった先は、直前に予約した“ホテルリゾートイン白浜”。

1泊2食で12800円。

楽天レビューで観ると、部屋は古いが、料理が美味しい!

そうそう、

そうよ。

部屋は血のりでも付いてない限り、

古くて結構!案外情緒もあるもんだ!

そう思って予約したのだが、

いざチェックインしてみると・・・・




うふふふ。。。

確かに古い。 

けど、、、、

そうだ、昔のばーちゃん家だ!!

たまにはこゆ所もいいじゃない!

(でもホテルの名前はお洒落だよねぇ。。。ボソå

chiba13.jpg

そして料理は(学生)食堂?で食べたのだが、

順々に温かい料理が出てきて、接客もグーå

今までで一番豪華な旅料理であった!

chiba14.jpg

chiba15.jpg

さすが房総白浜。お刺身は朝の獲れたて♪

あんなに野菜嫌いの旦那が、「おいしいっ」と言って、

いろんな料理を口にしていたのが一番嬉しかった。

付き合ってから、初めて“漬物”を食べている旦那を見たような・・。

のんびり部屋でテレビを観たり(まろ加はドラクエ・・・)、

大浴場で温泉に浸かったり、

ゆっくりのんびりしたのであった。

翌日は、

帰りは房総ドライブを楽しみ、道の駅に寄り、

日帰り温泉(君津)に寄り帰った。(←無理矢理エピローグ!)



ここからはその風景をご堪能くだされっ!


chiba16.jpg

chiba17.jpg

chiba18.jpg

chiba19.jpg

chiba20.jpg


(出勤まであと10分・・・アセアセ)

まぁ、あれだ。

とても楽しい旅行だった!

さすがに家に残した猫が心配なので15時頃には切り上げ、

帰途についたのだが・・・・

海ほたるでの事故渋滞の為、車が1センチも動かず・・・

一時間かけて木更津で途中下車し、

近くのパティンコ店で時間を潰すという、

なんとも情緒ない旅で締めくくったのであった。。。

chiba21.jpg


~おまけ~

chiba22.jpg



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

