

パネルカーペットを(微妙な数)はめ込んでみた (8)


共働きのまろ加家では、

掃除機の利用は週末のみ。

5匹も猫がいるのに

フローリングの毛が気になったりして。。

さすがの我が子も床は汚いので、

ついついベッドでしか寝なくなりました。。。トホホ

(そして今度はシーツが毛だらけ・・)

double1.jpg


そんな訳で、寝室の床にパネルカーペットを敷いてみた。

ついでに旦那の散らかした雑誌類も一気に片付けるぞ!

bedroom1.jpg

↑ここまで本が散らかっていると、

勘違いしたキムさんがお○っこをした暗い過去が・・・

寝室にアロマの香りならわかるけど、

お○っこは勘弁して・・・

ってな訳で近所のホームセンターで購入したパネルを

はめてみると・・・・


bedroom2.jpg

あらw

なんだか気分もリフレッシュ♪

床も掃除したのでイヤな臭いも吹き飛んだぜ!



どうか、当分・・・・床が無事でありますように。。


titlemovetest1.gif

●●ブログ村参加中♪応援よろしく♪●●

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

