スポンサーサイト


新車とご対面 (22)

あぁ・・・明日は5時半起き・・・

忘れないウチに車の事だけアップしとこ・・・(ボソ




先日もブログでお伝えしましたが、

今日、車を取りにディーラーに行ってきやしたっ!

♪これから~ロ~ン地獄ぅ~~♪(←オリジナルソング)

mazda1.jpg

まろ加家で初めての新車。(そりゃそうか・・・)

てゆーか、3ナンバーってデカいのね。

車庫入れ出来るかしら。。。




あたしゃ、車の事が詳しくないんだけど、

最近の車ってすごいのね。。。

例えば、キーレスでエンジンがかかったり、

暗くなったら勝手にライトついたり、

雨が降ったら勝手にワイパーが動くんだって!

なんか、そこまでしなくても・・・・・と思うのは私だけ?!

mazda2.jpg

機械に弱い私にとって、

エンジンがどーのとか

ホイールがどーのとか興味がなく、

唯一、この車で気に入っているのが

葉っぱのイラストがパネルについている所!

Co2排出制限をする事で木が育つとか。。。

何本育つかな~~

mazda3.jpg

車種としてはステーションワゴンになるらしく、

横も縦もかなり大きくなっている訳で・・



ちなみにここだけの話、

旦那は駐車する時に・・・・






3回切り返していたっ!






ぁ、

ここだけのナイショ話ですw

(ナイショジャナイジャン!!)

さて、怒られる前にネル。 今日はオヤスミです^^/


mikeinbed.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

