

里親会に“サスケ”出陣 (14)


今日は朝・夕と公園の餌やり担当。

久々に電話で話したMさんに、以前拾った仔猫の事を

あちらから持ち出した。

「(里親会)出してみる?」

いざ言われてみると、

「・・・・・・」一瞬黙ってしまう。

でも、一度は(形だけでも)出さなくちゃと思って

お願いする事にした。

朝8時に公園でサスケを渡し、大和の動物病院へと旅立っていった。

里親見つかるといいな。

いや、見つからなくてもいいや。

てゆーか、ウチの子だよね?

どうせ見つからないわ。かわいくないし・・・。(←ヒドイ




そして、午後13時頃電話があり、

「サスケの里親候補の人が見つかりそうです」と連絡が。

電話口では「嘘!嬉しい!なんとかお願いします!」と言ったものの、

電話を切ってから、オイオイと泣いた。

(いや、まだ決まってないんだけど・・・)

先住猫はいるの? 猫好きな人なの? 業者じゃないよね?

いろんな気持ちが湧き上がってきた。

夕方にもう一度、Mさんと話をするので詳細がわかると思うが。

旦那は、、、、

たいそう喜んでいたが、、、、

本当は断腸の思いだよね?

そう信じよう、、、、

sasu1.jpg

sasu2.jpg


お前、かわいいよ。やっぱ。


にほんブログ村 猫ブログへ







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

