スポンサーサイト


メリークリスマス♪

chad1
昨夜、ささやかなクリスマスパーティを我が家で行いました。
猫のオモチャやおやつをラッピングしてテーブルに用意しておいたのに、
うちの子たちは無関心、、、。
以前犬を飼っていた時は走り回って喜んだのになぁ。。。(ボソ
無理やりプレゼントの前でチャッコを座らせ写真をとってみました♪
中身はシーバやマタタビ粉付き爪とぎなど、いろいろ通販で購入したのですが、
開けたプレゼントはそっちのけで、包装紙にダイブして遊んだのは
言うまでもありません。。。
さて、私への旦那さまからのプレゼントは・・・・・
BODYSHOPアイテムいろいろと、ウォシュレット!
嬉しいんだけど、なんとも色気のない品々です(汗
私から彼へはREGALの通勤靴をあげました。
さて、猫の食事はいつものドライフード(すみません。。)+缶+かつお節をまぶして
あげましたが、猫大喜び!(でも、クリスマスじゃなくていつもの食事ですね、、) 
これが一番喜ぶみたいです。
人間の食事はIKEAでおなじみの北欧ミートボールとポテトをオーブンでグリルし
アップルベリージャムをつけて食べました。
本当はチキンにしようと思ったのですが、ケンタッキー前の長蛇の列をみたら・・・
並べなかったです。
(今日、職場で昨夜ピザと注文した同僚曰く、
7時に注文して家に届いたのは10時だったとか・・・)
まぁ・・・豪華ではないけど、家族水入らずで楽しいひと時を過ごしました♪
kimxmas.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

