

猫の目当ては・・・ (6)

洗える軽い布団・・・・

それは犬・猫飼いの永遠のテーマ。

(だって、オシッ○しちゃうもんネå

羽毛は気持ち良いけど、できればハンドピック・・・

でもハンドピックは数十万・・・・

しかも高級羽毛布団にジョジョ~とされたら・・・・

私・・・・猫を空中に放り投げるかもしれません・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  ってね・・・。


そんな中見つけたのは、

クォロフィル素材の布団。

病院やホテルでも使用されている特殊素材の布団。

細かい説明はコチラを参照→クォロフィルとは?

こん包紙をハサミでジョキジョキ切り始めると、

予想通り、猫がわらわらと・・・・

futon1.jpg

futon2.jpg

布団より紙に興味津々。

キムさんはその後1時間ほどクネクネダンスを踊ってた。。



さて、寝心地は・・・・

最高~~~~~~に軽い!

しかもボタン式で2枚重ねになっているいので、

今まで布団の略奪合戦を繰広げていたまろ加夫婦にとっては

仲良く(?)1枚ずつ使ってたりして。


次回の買い替え時には、是非参考にしてください!







☆☆今日の一言物申す!!☆☆
↑いつから始まったんだ?!

さっき、YAHOOニュースでプロレス団体のDRAGON GATEが

書類送検された。(やっとだよ・・・・)

飼っているサルにライターの火を近づけたり、

制汗剤を吹き付けたり、

首を絞めて失禁させたり、

(鼻血も出していた)

そんな生々しい画像をブログに掲載していた団体・・・・。

虐待理由を聞いて、あっけに取られた。

「凶暴なイメージをアピールしようと思った」だと。


どんな詫び文章出してんのかと公式サイト覗こうと思ったら、

現在アクセス殺到中で見れませんですた。。。トホホ

春頃からこのサイト問題になってたのに、やっと書類送検。。。

警察の重い腰にも疑問が残るニュースだった。

はたして彼らの行為を近くで見ていた50人近い団員は

誰も何も言えなかったんだろうか?

体だけじゃなく、心も強い男性がやっぱステキよね。。

二度と同じことを繰り返さないで欲しいです。。



titlemovetest1.gif

●●ブログ村参加中♪応援よろしく♪●●

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

