スポンサーサイト


大田区平和都市宣言花火大会 (26)


今年もやってまいりました!!

大田区平和都市宣言“花火の祭典”。

我が家の唯一の自慢と言っても過言ではない・・・

だって、ベランダから見えるんですもの礭ܤϡ




全国花火情報にもあまり載ってない(ぇー・・・)、

マイナーな花火大会なのですが、

8月15日の終戦記念日じゃないと打ち上げない。。。

そう、雨天中止で一年延期!も考えられる平和の象徴なのです。





日は暮れ、スーパーの惣菜を買い込み準備もバッチリää

hanabi1.jpg


今年は友人も呼ばず、夫婦2人でゆっくり観覧したのだが、

旦那は「たいした事ないんだろ?」とダルそうにしてた割には

甚平に着替え、、、、観る気マンマンだった。(←アホ

hanabi2.jpg

「今年も俺の為に打上げる花火か。」と旦那。(←アホ

いえいえ、

何度も言いますが、

平和宣言です



それでは、しばし画像をご堪能ください  


hanabi3.jpg

hanabi4.jpg

そして20秒程度ですが、動画もチラリ↓

hanabi5.jpg


いやぁ・・・楽しかった。

この花火を見終わると、私の中で夏も終わりに近づく訳で。。

来週は日光鬼怒川2泊3日旅行が待っているので

(※目的は江戸村の“にゃんマゲ”ǭ!!)

またレポートさせて頂きマンモス。(←ぁ・・・ダメ・・?å





追伸:

先週拾った仔猫は旦那の一存で“サスケ”と命名。

私はトチローが良かったんだけどな。。。

hanabi6.jpg



titlemovetest1.gif

●●ブログ村参加中♪応援よろしく♪●●

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

