

“かわいくない子”ちゃんが戻ってきました♪ (10)

いやぁ、

前回、動物病院代が1万円前後って言ったのは誰だܤ?!

(私だ・・・・å

思い起こしてみれば、あれは『入院費用を安くするね』だった。

そして退院後のお会計を見てビックリ。。

31500円。

世の中そんなに甘くないぜ。。。。




ま、まぁ、T原獣医は腕が良いと評判なのは間違いないので

これで“かわいくない子”ちゃんが良くなってくれれば問題ない。

口の中は3箇所も縫ったようで、

糸がちょっと痛々しいが・・・・

でも3週間ばかりの辛抱との事。

kawaikunaiko1.jpg

目が驚くほどに回復してるでそ?!

そして目ヤニと鼻水もピタっと止まっている・・。

どんな薬を処方したんだ?!

いやいや、これが猫の驚異的な回復力なのかっ?!

食欲も旺盛で、1日に仔猫パウチを3袋!!

げっそりとしたオメメも早くふっくらするといいな~ǭ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

