

海物語~IN 地中海~ (16)

(どーでもいい、日常の話です)

日曜日の午後。

ふら~っと、いつも入らない店でパチンコを打った。

8500円投入した所でミラージュモードに突入し、

確変へå

pachi2.jpg

しかし2箱で終わり。

その後、時短後88回目で(188回)確変w

それも4箱で終わり。

う~ん・・・

「今日はこの辺で、止めようかなぁ・・」

そう思った瞬間、

保留玉で確変を引き・・・・

なんと20連チャン~♪

占めて23箱を出し、

今年、初の飾り台(店内に飾られる事)を出しました~

pachi1.jpg

pachi3.jpg

交換率がよろしくない店ではあったが、

97500円也。 ふぉっふぉっふぉっ

それまで寝ていた旦那が、

タカりに来たのは言うまでもない・・・・。



さて、キャットタワーでも買おうかな・・・





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

