

キムさんの散歩 (12)


ちょいと前に撮った写真なのだが、

アップし忘れていたので・・・

sanpokim1.jpg

sanpokim2.jpg

sanpokim3.jpg

猫の着ぐるみを被った“猫OK”です。 はい。


さて、ワンコばりに歩く姿をご覧になりたい方はコチラ

sanpokim4youtube.jpg

ちょっと無理やり感がありますが、

いつもこんな感じです。。。(アセアセå




さて、6月、7月とフリマに3回ほど出店し、

そろそろ収支報告をしようと思いまして、、、

新たにフリーページを追加しました!→コチラ

Mさんの通う大和の動物病院は、

野良猫の去勢・避妊費用を積極的に格安で行っているとの事。

そうゆう獣医さんが川崎にもいると良いんだけど、、、

詳しい話は聞いてないのだが、

1万円で数匹の手術をしてくれると言っていたような。。。

この調子で少しでも貢献できるように頑張ります!!





さてさて、Mさんのブログをちょいと覗いていたら、

例の3匹の仔猫の可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

