

つぐない(※テレサ・テンじゃないよ?!)と謎の回想・・・ (12)

先日、フリマの手伝いを(いつものように)すっぽかした旦那は、

皆さんの想像通り、血祭りɤされました。




「もう、一緒に行動したくないわ。」



ため息まじりで、言った最後の一言が効いたらしく、

旦那が好きなものを買ってくれると言い出した。

世紀末か?(いや、あと90年あるけど。)

利己主義の旦那が年に一度発するか発しないかの発言。




このチャンスを逃すわけにはいかない!!






(絶対に・・・)å






そんな訳で、買ってもらいました޶

ds.jpg


DSとドラクエ



今までは、

頑なに「RPG(特にスクウェアエニックス)には手を出さないわ!」と決め、

欲しくても欲しくても、

喉から手と足が出るほど欲しくても、

PSPで興味のあまりないゲームで

我慢してたのに(ソニーさん、スイマセン、、、)、

やっぱりドラクエは欲しかったのよ~~~><

キャܤϡ

うれすー

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

