

7月18日フリーマーケットat川崎競馬場 (16)

20日ぶりのフリーマーケット

旦那と友人が助っ人してくれると言う事で、

早速、まろ加が一番に張り切って現地入りした。

071801.jpg

友人Nは10時に現地入り。

しかし旦那が来ない。

来ない。

来ない・・・・。

(絶対に寝てる!!!)


競馬場では、人だかりができ、

「ペコちゃんいくら?」

「ペコちゃんは?」と聞いてくる。






いや・・・・シュシュ売りたいんすけど。






子供服が飛ぶように売れる中、

友人Nは子供服を陳列したり、接客したり、

と~~~~~~っても頑張ってくれた。サンキュー><)

でも、川崎だから?なのか不明だが、

既に100円、50円の値段がついてる商品に対して、

「おまけして!!」とか平気で言うのである。

新品の服でも200円前後で売ってるのに。。。

恐るべし、川崎・・・・ܤå狼ס


071802.jpg

シュシュは、手に取る人はいるものの、

売り上げには至らず。

要因はいろいろあるんだけど(値段付け忘れてたり)、

運悪く、隣のブースにヘアアクセサリー業者が構えてしまい

ヘアバンド、バレッタ、ゴム、シュシュなどを大量に

安値で売っていた。。。

次回はいろいろ工夫をして、プライスダウンもしてみよう。。

結果は、

071803.jpg

071804.jpg



売り上げ合計で言うと、過去三回の中で最高。

でもシュシュが売れないなんて・・・。

手編みシュシュを夜明け5時まで編み続けた友人Nは

そっちのがショックだったらしい・・・。

いやぁ、私も悲しい><

次回は脱・川崎して東京に出てみっかなぁ~~

今月で募金を一度〆て収支報告するので、

あと一回はフリマに参加したい所だけど。。。どうだろ?



さて、シュシュショップに新作大量入荷♪

Rさん、Nさん商品提供ありがとうございました!

是非ご覧下さいませ~^^





ちなみに土曜日の旦那はと言うと・・・

メールには『二度寝しちゃった』と短い文章が。

もちろんレスしなかったのは言うまでもない。




血祭り決定。(アゲイン


titlemovetest1.gif

●●ブログ村参加中♪応援よろしく♪●●

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

