

町のど真ん中に猫 (18)


先日、エンジン警告サインが出て、

車をふかしてもパワーが出ず、

信号待ちしてる間は車が揺れ、、、、

ディーラーに持って行った

一体、何十万取られるんだ・・・




そんな不安な気持ちの中、翌日ディーラーから電話があり、

どこも悪くないですよ?」-と。



うそぉ~åå!?




最近の車はコンピュータで故障ログが見れるらしいのだが、

何も表示がないとの事。

電気系統の接触(すいません、私、詳しくないの・・・)?が

原因かもしれないと言っていた。

そして請求額は、工賃の3150円Ӥä



あらw

そんなにお安くていいのね。。。。

でも確かに異変を感じたのに・・・

まぁ、いいか。。。




そんな訳で、フリマ復活です!

また報告しますので、お楽しみに!å






~ ~ ~ ~ ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

