

旦那が帰ってこない夜はシュシュ作りに限る (6)

現在、夜中の2時半

終電で帰ってくると言ったB型旦那はまだ帰ってこない。

チェーンかけようかな・・・å

入れないように・・・ס



まだ到底寝る気にはなれないので(歳の割には夜更かし派)、

カズちゃんを台所の影から激写してみた。

midnignt1.jpg

あれw なんだか眠そうですねぇ~^^




昨晩は注文のあったシュシュのラッピングをし、

字が汚いのバレつつも、

手書きでメッセージは書かねば!と思い、四苦八苦。

midnight2.jpg

そして今夜も作った商品をアップしてみました!

暇つぶしに是非見に来てください!

(↓画像をクリックするとHPにジャンプしますヨン)

midnight3.jpg

今日のオススメはコレ!

ちょっとゴチャゴチャしたデコレーションなのだが、

髪の毛に結ぶと可愛いかったりする訳ですw

midnight4.jpg


HPにアップされないシュシュちゃんは

総勢20~30個。(ぇ・・・そんなに?w)

例えば・・・・

糸がほつれてたり、

ワンポイントを逆さまに縫ったり、

穴が開いてたり(どうやって開けたんだ?w)、

生地がよ~~く見ると裏だったり、(ぉぃぉぃۤ


そんなシュシュは職場で手当たり次第プレゼントしてる今日この頃。

今日ふと気づくと、10人近くの同僚が“へんてこ”なシュシュを

つけながら仕事してる訳で、、、。(強制じゃないのにぃ。。)

作り手としては、なんとも奇妙な気持ち。。。。

とゆうか、申し訳ない・・・。

とゆうか、普通渡さないと思うけど・・・?w

とゆーか、もっと慎重に作ろうよ! (「ハイ・・・㤭Ф」)





今週末は本を見ながら、高度なシュシュに

チャレンジしようと思います!



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)









コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

