

6月27日フリーマーケットat川崎競馬場 (8)


待ちに待ったフリーマーケット。

って、只今15:30だけど・・・?

そう・・・暑いから14:30に切り上げてきてしまったぁ

簡易テントを購入し、その中に潜んでいたはずなのに、

腕はこんな黒く・・・・

06271.jpg

まぁ・・・

明日は日焼け対策を考えていこう・・・・


さてさて、フリマ前夜にディスプレイイメージを

作ってみた。

06272.jpg

果たして、値切って値切って値切りまくられる

オバちゃん、オジちゃん、&子連れ主流の川崎競馬場で

シュシュは売れるのだろうか?!ۤ





そして当日・・・・

天気は限りなく晴れに近い曇り。

晴れて良かったんだけど、とにかく蒸し暑い。

でも、競馬場の芝生の色が鮮やかな緑・・・。

だなぁ~~~

062703.jpg

久々のフリマなので、何をどうして良いのか

お隣さんたちを見よう見まねでキョロキョロ・・・

そして私のブースが完成ɤɤϡ

062704.jpg


。。。。。


。。。。


。。。



微妙・・・





ま、まぁ、素人ですから(汗å 

こんなもんでしょ。

※ちなみに、セミプロの方々は

斜め右後ろのような大型テントを利用します。

(7割がフリマ慣れした感じの人ばかり)




シュシュももちろん並べましたヨン

(面倒なので、2列予定が1列に・・・)

062705.jpg


早速、手に取ってくれたお客さん!

いっぱい見てるけど、1個(爆)お買い上げ~

また明日来ますと言ってくれました。

(※ブログ用に写真を撮らせてもらったら、

「私なんかの手ですいません・・」と謝られたTT) イヤイヤw

062706.jpg

意気込んだ割には・・・・

呼び込みもせず(ォィ)、

の中で冷房ガンガンでタバコをふかし(ォィ)、

お客さんが寄ってきても買いたそうにするまで声かけず(オイ)、

とにかく販売意欲がなくなるほどのウダる暑さに

バテてしまった・・・・。

(その為、その後写真を撮る気力もなく・・・・)

ここ数日の残業と、

昨晩の送別会のお酒が残っていたのだろうか・・・

明日はシャキッ!っとしたいものである。



9時半頃から出店し14時半にはその場を後にしたんだけど、

さきほど収支޶を計算したら、、、、

062707.jpg

ギリギリ一万円越えしました~

でも、出店料で4000円払ってるんだけどネ。。。。

明日はもっと頑張るぞ~å




シュシュに興味のあるお客さん達は

『手作りですか? かわいい~~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

