

シュシュ作りの進捗(フリマまであと7日!!)ヒィィ (8)


あと1週間でフリーマーケットå

管理台帳もExcelで作り、ディスプレイも作り、

でも・・・・

シュシュが・・・・・追いつかない


ほら、

あたしって、

自分を追い込まないと、

力を発揮しないタイプなのよ~

(無計画の為、後で焦るタイプとも言ふ)




そこで、有給だった金曜日に作りましたå

(夕方まで寝てたけど・・・・ナニカ?ۤ

shushu71.jpg

shushu72.jpg

shushu73.jpg



今日は作った方だけど、ここ最近仕事が忙しいので

平日は手付かずのまま。。。

しかも無造作に生地を買った為、

「・・・・この生地の柄・・・どう使うんじゃい?!」ってのが

大量に発生・・・。

最初から無地&ナチュラル系を買えばよかった。

サテンの“ド”ピンク柄とか、

刺抜き地蔵のお参りにお婆ちゃんが持ってそうなバックの柄とか、

あぁ・・・・・どうすれば・・・・・

後で蒲田のユザワヤ(なんと蒲田に11号店もある!)行ってこよう。


shushu74.jpg



(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

