

シュシュ作りの進捗(フリマまであと13日?!) (16)


まろさんが~ 夜なべ~をして

     シュシュ~を縫ってくれたぁ~





はい。 シュシュ作り、結構順調です。





と、言ってもまだ10個位かなぁ~w (ダメジャン

土曜日から友人N氏が泊まりに来たので、

“シュシュ作り”という名の手が進まない談話を

夜中の3時まで続けた。

お酒飲みながらじゃ、ミシンは進まず・・・

そして猫'sの邪魔が入り埒があかないので、

夜中の3時半に毛布片手にN氏はゲストルームに退散。。。

ちなみにゲストルーム利用料は1日1000円どすっ!

(布団なし。テレビなし。何もない部屋!なんじゃそりゃ!)




酒飲みの言い訳だが、

猫の妨害が本当にひどかったんだから・・・ۤ

(↓詳しくはコチラ)


shushu1.jpg

shushu2.jpg


これじゃ、集中して作れないわな。。。。



翌日、朝はボランティアで公園猫の餌やりをして、

午後から4時間集中して作る!作る!作る!


出来上がった作品はコチラ。

面倒なので同じ布で一気に作ります

shushu3.jpg

shushu4.jpg


髪の毛に付けると、結構可愛いんだな、これが

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

