

4コマ漫画風? (8)

日曜は、めっさ雪が降りましたね~

という訳で、旦那に「(雪で)車が汚れるから」という理由で

どこにも連れて行ってもらえなかったまろ加は、4コマ漫画風に

無理やりネコ画像をアレンジして日曜の夕方、遊んでみました。


51.gif



・・・・・・。

そう、、、、だからなに?と言わんばかりの画像ですが

加工してみると意外とおもしろかったりして(笑

またまた雪が降ったら(外出禁止令)、チャレンジしてみますå


同盟バナー猫ミニ動
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ←“ぽちっ”とお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

