

いや、コレクションの写真は撮ってないんだけど、、、(汗 (14)

えーと。。。

期待させてゴメンナサイ、、、、。

プラモやギターの写真撮り忘れました。(ペコリ

ちなみに(6/4 0:59追記)、例のプラモは

『ラビドリードック キリコの最終搭乗機』だそーです。

ふぅ~ん・・・・。

わし、興味ないけど。。。ボソå







つー訳で、今日は(も)猫特集~~!!




この部屋は猫を絶対に入れないのですが、

例の如く、旦那が連絡なしで夜中0時を過ぎても

帰ってこない日が続いたので、

こっそりと入れちゃいました!!(ウヒヒヒヒヒ

発狂する姿が目に浮かぶ~~~ るるるるぅ~

そして、

いつもは入れない部屋なので、猫達が大興奮状態!

やっぱ、ほら、我が子の楽しむ姿って見たいですよねぇ?

これからは、月1程度にこの部屋で遊ばせよう・・・・。

(旦那へ:嫌なら、連絡よこしなさい!)




では、しばし猫のお遊びを堪能ください。ס


toyroom1.jpg

toyroom2.jpg

toyroom3.jpg

toyroom4.jpg

toyroom5.jpg

toyroom7.jpg






追伸:今日も確変中の“花の慶次”を

ホタルの光の音楽と共に止められました。。。

不完全燃焼。。。。åååå




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

