

DOUGHNUT PLANTって知ってる? (14)


思えば、ミスタードーナツとダンキンンドーナツが

両方とも存在していた時代から、私はドーナツが好きだった・・。

(ダンキンドーナツって何?と思った若者はネットで調べるヨロシ!)

生地の奥まで油が染み込んで、

「これ食べたらヤバイ・・・」と思いつつも、

食べてしまう魔力があるからコワイ。(しかも2個食い)


最近では、クリスピークリームドーナツが一世風靡しているが、

アメリカから進出したもう一つの有名店。

それがドーナツプラントだ。

サイトはコチラ↓

doughnut2.jpg 


我が家の近所にはないので、品川のエキュートか海老名インターで

購入するのだが、、、、

大きさ!

甘さ!

色!

そして・・・重さ!

いろんな意味でアメリカンフードです。

最初は珍しさから購入。

「随分、高いドーナツだなぁ・・・

    (ドーナツのくせにぃぃぃ!!)」

などと心の中で思いながらパクリ。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。

これは・・・・私の知ってるドーナツではない!!

例えるなら、“どんぶりご飯”にチョコレートがまぶしてある感じ?

(わ、わかるかな・・・・tt)

いやいや、ミスタードーナツが“ボサノヴァ”なら、

DOUGHNUT PLANTは“ヘヴィーメタル”!!

(わからないよねぇ・・・tt)



doughnut1.jpg




まぁ・・・・それ程に食べ応えのあるドーナツなのである。

最初2人で食べた時は、「なんかねぇ・・・」と言っていたのだが、

数ヶ月すると、脳裏にこのドーナツが浮かぶのである。

毎週は嫌だけど、なんか・・・・食べたい・・・アレが!

そう思ってしまう魔力があるのである・・・・。

ネットでもセット販売(ドーナツの通販・・・)があるので

興味のある方は是非!



注意:なんか、読み直すと不味そうに聞こえるけど(爆)、

   美味しいのよw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまけのキム。

towel1.jpg

towel2.jpg



どーりで、ココ最近タオルが総崩れしてると思ったよ・・・




(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)












コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

